フォトギャラリー お客様紹介    P1

以降の「フォトギャラリー お客様紹介 ページ2」はスマートフォンで閲覧可能となっております。パソコンでのページ2の表示は増枠工事中ですのでしばらくお待ちください。

しばらくの間スマートフォンで当ホームページへお越しください。

当社ホームページQRコード

スーパーカブ50

この頃、車を運転していてカブを乗って走っている人を見て

「いいなぁ」と思っていた服部様。

若いころはバイク乗った事もあるけどずいぶん前の事。でも

よし!と決めたら早い

お届けできたのは桜が満開の日☆

今はこんな世の中になってしまっていますが、

だからこそ前向きに生きたいですね。

世の中が元に戻ったら一緒にカブツーリングしましょう!

長野君の初めてのバイクはGSX250R。ファミリー全員で納車式に駆けつけてくれました。

大好きな恵美子おばあちゃんが一番喜んでくれています。明るくて素敵なファミリーに囲まれて素敵なライダーになるでしょう☆よろしくお願いします。

スタイリングと快適性と実用性の三拍子がそろった原2スクーター

アドレス125。

数々のバイクを乗ってこられた国井様ですが、今回普段使いのバイクとしてチョイスしたのはフラットシートタイプの方でした。

ノーマルよりトランク容量が増えて利便性が高いからですね。

バイクの免許はずっと昔にとってはいましたが

仕事、家庭で忙しくずっと乗るチャンスを逃していた溝口様。

今もなお、忙しいのですが「今乗らなきゃいつ乗る!(^^)!」

ということで選んだのがCRF250 RALLY LD

新規制ユーロ5の影響で生産一時中止が予定されているCRF等の

オフロードですが今後は電動オフロード??なんて・・・

考えたくも無いですね(^^;)

PCX125 篠田様

しばらくバイクから離れていましたがやっぱり便利な

原2スクーター生活に戻りました。

特にPCXはスマートキーシステムでポケットからキーを取り出さなくてもイグニッションON/OFF、ハンドルロックと便利機能が充実。

バイクほどヘルメットやメガネ、グローブなど乗り降りの度に

色々やらなきゃならないことが多いですよね。

快適バイク生活応援します。

この春から岐阜市に住む事となった息子さんの通学車としてご購入いただいたスーパーカブ50を受け取りにご来店された稲垣様ご夫妻。

本当はスクーターを探しにご来店されましたが、古いけど走行距離も少なくとってもきれいなカブを見て一目ぼれ。実はお父様が(;^_^A)

お住まいの高山市から奥様とご来店。これから息子さんのアパートにご主人様が乗って行きます。

若いころカブは乗っていたとの事ですので息子さんにキックスタートからギアチェンジ、そしてバイクの楽しさをお伝えください。

よろしくお願いいたします。

Rebel250 S Edition

NEWモデルで登場したレブルをいち早くお乗りいただいている村田様。アクセサリーをパッケージングした更に個性的なSエディションを選ばれました。

他にBMWを所有している村田様ですがRebelでさらにシーンが広がってゆきます☆

ご夫婦でバイクを楽しむ大西様

奥様の今度の愛車はVストローム250

本日は初回点検でご来店。以前のバイクはW800。今度のVストロームはツーリング向きなので扱いやすくて燃費も良いので長距離も楽ちんとの事。これからはツーリング回数もきっと増えますね☆

ハイテックシルバーカラーのVストがとっても似合うカッコイイ女性ライダーでした。

クロスカブ50小嵜様

スクーターから今度はクロスカブに買い替えました。

これからは通勤通学用だけでなく乗る楽しみ、操る楽しみ、そして

「事」の楽しみが増えますね。

さっそくオイル交換ご来店されました。使ってますね!(*^-^*)

CB650Rのオーナーは臼井様

今まで何台も乗り継いできましたが最近はミドルスポーツネイキッドを検討していたところCB650Rと出会いました。

DOHC直列4気筒のトルクフィーリングと軽量コンパクトボディは疲労感もなく操る感があってライディングが楽しいとの事です。

ここのところ少しバイクにまたがっていませんでしたがまたバイクのある生活が再開しました!(^^)!

CB&CBの兄弟が並びました。どちらがCB125Rで、どちらがCB650Rかわかりますか?(;'∀')

125は隣に並んでも全然見劣りしないしっかりとしたつくりですし、650は見栄をはらないコンパクトながらダイナミックさを感じさせるスタイルですね。両車とも今のネイキッドモデルの代表的存在です。

車検切れから約7年ぶりに陽の目を浴びたアフリカツイン。

オーナーの川原様に車検完成のお渡ししたのが午前10時。それから帰られたのが午後5時。

通常なら30分もあればご自宅に着くハズ。久々の愛車はいかがでしたか?当時の色々な場面を思い出されてきたのでは?

バイクと共に記憶がよみがえる。素敵ですね☆

駅までの通勤通学でご利用されるバイクはレッツ5

実はお兄さんも数年前に当店で同じ目的でご購入いただきました。

今日はありささんが乗って帰る日。原付自体に乗るのも初めて。いきなり約30㎞先のご自宅まで帰るにはちょっと心配。だからお兄様のJOGの点検を今日に合わせて一緒に帰られる様にされました。

まずは店の周りを何周か練習走行。はじめはちょっとふらついていましたが徐々に安定してしてきたのをお兄様と確認。そしてお兄さんの後に続いて出発していきました。

私も少し心配でしたので、夜、ご自宅に電話で確認。元気な声で

「大丈夫でした!」と!(^^)!

SR400 田辺様

これまで何台も乗り継いできた田辺様が今度選んだのは オートバイの原型スタイルといわれる伝統のSR400。

あえてキックスタートを選ぶ理由・・・

美しいデザインと単気筒エンジンの鼓動感と排気音。40年愛され続ける理由が田辺様の走り去って行く姿でわかりました。

ほんとに短期間でサッと代替をされるMさん。今度はモタードタイプからSSタイプへと。しかもバイクは本格派SSモデルのCBR250RR。

走りの性質が全く違いますね。納車はお仕事帰りの夜の雨の中、やっぱりササっと颯爽と走っていかれました!(^^)!

当社の暗い倉庫で次のご主人様を待ち続けていた K125スズキくん。 自分を生かしてもらえるご主人様が見つかり迎えにきてもらいました。

久しぶりに太陽の光を浴びて気持ち良さそう!(^^)! 次の主人様のトラックに積まれ去って行きました。

今度のご主人様は以前このページでYB-1(黒トンボ仕様)でご紹介した牧野様。牧野さんの手であのK125スズキくんがどんな風に生まれ変わるか

楽しみです☆ 時々情報をいただきこのページで紹介していきます。みなさんも楽しみにしていてくださいね!(^^)!

Vストローム1000 大村様

兵庫県神戸市からご来店されご購入いただいた大村様

転勤で全国各地で仕事をされてきました。なので岐阜ぐらいなら近い方なのかも知れません(^^;) 下取り車の走行13万キロがそれを証明してます(*_*)

そしてなんと当店の町内にあるお蕎麦屋さんが仙台勤務の時の上司の方が脱サラされて始めた店と判明。さっそく納車時にご挨拶がてら食べに行かれてました。転勤族とバイク乗りにとっては日本列島なんて狭いものですね。

モンキー125ABS

久々にライダー復活する北川様

まずは楽しく遊べるモンキー125から。きれいなブルーとTAKEGAWAマフラーは見ているだけで楽しくなります。その他キャリア、サイドカバーもTAKEGAWAで統一。

今後もスペシャルパーツを徐々に増やしてSP武川ならぬSP北川モンキーに仕上げていってください(^-^)

ジャイロキャノピー 福田様

通勤をより快適にするために乗り換えられました。

いままでは自作のレッグシールドや雨よけをDioに取り付けて冷たい雨風をしのぐ努力をしていましたが これからはルーフやワイパー

まで付いて通勤快速ですね。

でもまた更に自作で快適工夫をするとおしゃっていました。

ちょっと心配ですが楽しみです(^^;)

GIANT ESCAPE R DISC 500㎜ 恩田様

今はロードバイクを日常の足として使っています。

古いお付き合いで現在オートバイは何年か前に盗難にあって以来乗っていません。その時以来の二台目のGIANTとなります。

今回はヘルメットも一緒にご購入で本格的にロードバイク生活にハマっていっていますが オートバイもいつかまたお願いします。

当社キャラクターデザインの生みの親ですから!(^^)!

以前にもご紹介させていただいた「バイクのある人生」の王道を行っている村山様

セローだけでも何台(何代)乗り継いできたことか。そのセローが突然ファイナルに! ということでご購入(^^;)

以前は親子でレースにも出た息子さんとそのお子さんとご来店。

これからもずっーとオートバイ業界に貢献いただけますよう、お孫さんに影響を与え続けてください!

どうかよろしくお願いいたします(^-^)

グラフィックデザインのお仕事をされている廣瀬様が選んだのは

Vino Deluxe

単に普段使いの足として普通のスクーターを見にこられたのですが

やっぱり職業柄なのか思わず選んでしまったのが店頭に並んでいた

このレトロポップなデザインカラーVinoでした。

只今海外進出予定中。応援してます。

N-MAX155

結婚を機にしばらくバイクから遠ざかっていた石田様

まずは通勤も兼ねたこのバイクでリスタート。

三人のかわいいお子様も「パパ、カッコイイ!」と大好評。

人生を豊かにするバイクの魅力をどうか継承していってください。

よろしくお願いします。

YZF-R25

バイク大好き女子 當間様

将来の夢は会計士。猛勉強の合間をぬってはツーリングへ出かける日々。

このバイクにしてから仲間から言われていた「もっと肩を入れて!とか、もっとニーグリップを」とかの意味がやっとわかるようになったとの事。操る楽しさにどんどんハマっていきそうです。勉強もバイクも両立して夢を叶えてください☆

CBR250RR 稲垣万未様

約2年の間に原付スクーターから原付スポーツバイクへそして今回スポーツバイクの最先端CBR250RRへと。バイクで広がるロマンの世界にどんどん魅了されて。。。年間15000㎞以上を乗りこなします。その分バイクメンテナンスもきっちりされます。カッコイイね!

大型バイクを乗り継いでこられた田中様

次のバイクはトレールのベストセラー、セロー250

年末になって来年2020年には生産終了の情報が聞こえてきました。

楽しいバイクがまたひとつ減ってしまいます。貴重な一台となりそうです。今度はお忙しい合間をぬって山へ林道へといっぱい楽しんじゃってください。

それから今度もっと明るいときに撮らせてください(^^;)

V-Strom250ABS

お父様の影響を受けバイクに乗り始めた馬渕様

リアパニアケース3点セットも付いてロングツーリングにキャンプツーリング これから始まるバイクライフを堪能してください。

そしてもう親子ツーリングは実現しましたか?

お話楽しみにしています。

短期間の間にトルクフルな大型アメリカンバイクから軽くて取り回しの良い250㏄スポーツバイクと乗り継いでこられた近藤様

今度はその両方の良さを兼ね備えたMT-07へと乗り継ぎました。

赤のホイールが走り心をくすぐります。でも安全運転で。

また遊びにきてください(@^^)/~~~

クロスカブ110くまモンVer.

ブラックボディにレッドのサイドカバーとTAKEGAWAのアップマフラーそして、くまモンのエンブレムが「かわカッコいい!」をさらに演出

坂井田様の趣味は登山。でも普通の登山ではありませんスケールが違います。

なんとあのヒマラヤ!しかも毎年!普段の坂井田様の雰囲気からは想像つきません(^^;)こんどまたお話聞かせてください。

KATANA

ハヤブサからの乗り換えでとにかく取り回しが楽になったとの事。

趣味で世界中を旅してまわる馬渕様。

空ばかりでなく今度は地上を駆け回ってKATANAマイレージも貯めてください。

また旅の話を聞かせてくださいニコ!(^^)!

趣味も多彩な小林様

ちょっとした事なら自分でやってしまいます。

マグナ50に追加でスーパーカブを。

今度はカブ主になった事で趣味がさらに広がってしまいそうです。

愛車ドラックスター250からの乗り換えでスーパーカブ110にした堀様。やっぱり毎日の通勤の足として使いたい。それにはタフで小回りが効いて燃費が良いバイク。だったらカブしかないでしょ!ってことで。

グリップヒーターにハンドルカバーをつけて冬の通勤仕様にして

いざ出発!

20年ぶりのバイクはタフでクールなスタイルのレブル250

シンプルでいてカッコイイ。最近のバイクじゃなかなか無い気がします。特に座って両足を付いて、足手を伸ばしてハンドルを握った時のスタイルが私はカッコイイと思います。

河津様のイメージピッタリです。

クロスカブ50で楽しくなって、免許を取って、スパーカブC125に乗り換えた葦沢様

今度は走りはもちろんですがスマートキーにアンサーバック、そしてグリップヒーターも取り付けて快適装備が充実。

もっともっと遠くへいけますね。

久しぶりのバイクに選んだのがMonkey125

違うバイクを買おうとご来店されましたが

「見ているだけでた楽しくなる」キャッチフレーズどおり

見ていたら楽しくなったと毛利様

おしゃれで楽しい 毛利様にピッタリです。

GSX-R125 尾関様

お待たせいたしました尾関様。ご主人のホワイトに続き、奥様用のブルーカラーも揃いました。今日は奥様のブルーカラーにヨシムラマフラーを装着されに2台揃ってご来店。二人で2台のGSX-R125で楽しむなんて素敵ですね。よかったです。

おっと、まだご注文いただいていたヘルメットまだお渡し出来てませんでしたね。大変お待たせしております。申し訳ございません。

TOURING SEROW250 奥村様

名古屋からわざわざご来店いただいた奥村様。バイクはかなり久しぶりとの事。納車時は楽しいモタード仲間と一緒にそのままいきなりツーリングへ出発されました。これからは通勤以外でも楽しく乗り続けてもらえそうでよかったです。ここにきてロングセラーを続けてきたセローも2020年で生産終了との情報も聞こえてきました。ますます大切な一台になりますね。

TZF-R25 MOTOGPカラー杉山様

ご主人の影響で免許を取ってR25に乗ったのが一年前。ご主人と走っても付いていくのがやっとだったのがバイクの魅力にハマって今では逆になるほどに!(^^)! そしてなんと1年で同じR25の新型MOTOGPカラーに乗り換え!前R25に付けたカスタムパーツを付け替えに。

もうバイク無しの生活はあり得ません!

タクト

主に通勤でご利用の斎藤様

スクーターは以前にちょっとだけ乗ったことがある程度で心配。とのことでしたが なんの乗りこなしはあっという間!

でも気を付けてくださいね。安全運転を続けてお父様を安心させてあげてください。

CT110ハンターカブ 武田様

おおきなキャリアに浅瀬を走破できるアップマフラーに上を向いたエアクリーナー口、そしてエンジンガードなどなど本格的トレール車として特に北米やオーストラリアで人気を博した通称ハンターカブ。そしてなんといってもとってもキレイ!両側に付いているサイドスタンドが意外と便利だと思います。もう一台クロスカブを乗りこなす武田様。CT110とギアチェンジが逆パターンなのがややこしい!その他セローも乗っています。クロスカブ、ハンターカブ、セローと、とにかくオフ派な武田様です。

トリシティ125

主に通勤でご利用の土屋様

今までの愛車メイトからお乗り換え。

四輪車もバイクも一台をきっちりメンテナンスされて大切に乗られます。心配していた車幅感覚はすぐに慣れたそうです。

KTM1190アドベンチャーR 村山様

かれこれ50台以上のバイクを乗り継いでこられた村山様。だから社長とも古くからのお付き合い。バイクに乗れない期間、ぜひ村山さんに乗っていてほしいと人から頼まれるほどの信望を受けていらしゃいます。そんな村山さん今日はKTMでご来店。まさに「バイクのある人生」の王道を極めていらしゃいます☆

ホンダApeとヤマハYB-1

牧野さんと友人の牧野さんのWマキノさんがご来店。

黒いのがApe。もはやApeでないです(;'∀') そして赤いのがYB-1 黒トンボが逆に赤とんぼに・・(^^;) 2台ともほとんど原型をとどめていないですね。全部自分で改造。無い部品は作ってしまうほどのおふたり。ツーリングクラブも楽しそうですね。

次はどんな風に変わっているか楽しみです☆

DUNK  N様

主に通勤で乗っています。走りのジョグから乗り換えです。

今度は通勤に最適なバイクをチョイスしました。

電源ソケット、大型ラックにふた付きラック、通勤には欠かせない時計、そして力強い加速と超静かに再始動するアイドリングストップ機構は毎日の通勤をより快適にすることでしょう。

今後もマメにオイル交換してくださいね。セルフサービスカフェ田中で待ってます!(^^)!

C125のこのカラーを見てひとめぼれ。

車のレストアが趣味で自分で改造や修理も自宅のピットでやってしまう木村様。

今度は二輪ですね(^^;) カブはやりがいありますよ。

今日は初回点検でご来店。すでにベトナムキャリアにタンデムシートがさりげなく付いていました!(^^)!

VFR800F  ETC、グリップヒーター、オートキャンセルウインカーとロングツーリングに最新最適な装備はみんな付いちゃっています。

当社でパニアケースと話題のミツバさんの前後ドラレコを付けてツアラーバイクとして完璧にされました。

TANAKAオリジナルツーリングポーチにもレインウエア3点セットを入れてさらにカンペキに!!!

今日は久々の好天気。V4エンジン音の余韻を残し 青空の下に颯爽と走り去っていきました!(^^)!

GSX250R

お父様の影響でバイクに乗り始めた平井様

これから新しい発見がいっぱいあると思います。

素晴らしいバイクの世界が待っています。

アドレスV50徳野さん

通学・バイトに欠かせない毎日の相棒として選びました。

今度は鍵ガードを何重にもがっちりして前のバイクのようにならないように。

バイクの魅力を感じていますね。次の免許取得してくださいね。

勉強も頑張ってください。待っています♡

はじめてのバイクがスーパーカブC125の佐々木様

さすがバイク大好きお父さんの娘さんのチョイスですね。まずはお店の周りを回って慣らし練習。それをお父様が自転車で追いかけてレクチャー(^_^;) そしてお父様のCB1300先導で帰っていかれました( ・∀・) イイネ!

父娘でのツーリングが実現できそうですね。サイコー!うらやましい~

この夏リターンライダーとなった種村様

今までは忙しさでバイクからかなり遠ざかっていましたが

今度はパニアケース3点にETC2.0そしてグリップヒーターとツーリングへの意気込みを感じましたがその後どうですか?乗れていますか?

先日お会いしたときは「やっと700km走ったよ」とおっしゃっていましたね。十分乗っていますよ。その調子で今後も時間を作っては乗って、バイクのある生活を楽しんでください。

ハーレースポーツスター883

今日は気持ちの良い朝☆ という事で気分で琵琶湖まで愛車を走らせてきた帰りに

立ちよっていただきました。( ・∀・) イイネ!

なぜかパパサンのイメージピッタリの片桐様

これからもよろしくお願いします。

またバイクに乗ることにされた森様

最新装備にはもう慣れましたでしょうか?

また始まったバイクのある生活にも・・・∧∧

おふたりでバイクを楽しもうと もう一度バイクシートをまたぐ事にした小関様ご夫妻。

チョイスしたのは125ccながら本格スポーツバイクのパフォーマンスを見せるGSX-R125。

ふたりで街中を駆け抜け、ワインディングを楽しむ。素敵ですね。想像するだけでこちらのほうがワクワクします。

まずはご主人のホワイトから。2台揃うのが待ちどうしいですね。

お待たせしてすみません。もうしばらくお待ちください。

スーパーカブ50 60th Anniversary 多田様

1958年に誕生した初代スーパーカブ あれから60年

自動車や電話機のように生活スタイルが変わるとデザインや性能もガラッと変わってしまうはずですが 今20代の若者が60年前と変わらぬスタイル基本性能を素敵だと感じる。

すごいですスーパーカブそして本田宗一郎殿。

多田様 実家の大阪まで乗って帰ったと聞きました! 勉強とカブのある暮らし 応援してますよ☆

シャドウクラッシック400

免許取得と同日に納車となった河田様

そして明日はいきなり高山までツーリングに行くつもりだそう。

気をつけて行ってらっしゃい!

新卒、単身で初めて住む岐阜の町。

これからバイクを通じて色々な人と出会い楽しいバイクライフを期待してます♡

お仕事のお休みの日はちょくちょくお店に立ち寄ってください。きっと素敵なツーリング仲間ができますよ。

タクト酒井様

いままでお使いのスクーターが調子が悪くなり急遽ご購入いただきました。

水冷エンジン eSPのタクトは燃費が良くて発信加速もよいです。

コンビブレーキシステムでブレーキングをサポートしてくれます。

これからは安心してバイク通勤してください。

クロスカブ110 伊藤様

クラシカルホワイトボディは街にも自然にもフィットしますが

JMSのリアボックス(一七式特殊荷箱)もフィットしてます。

納車まで大変お待たせいたしました。

街中にお住まいで毎日の足としてスクーターをお使いの中島様

今度のジョルノはフロントグローブボックスにペットボトル入れ そしてバックを引っ掛けれる大型フックにアクセサリーソケット。

使い勝手の良さを重視しています。

ハーレーFLDスイッチバック 三輪様

思い付いたら即どこへでもツーリングへと出かけ、時間があればテニスラウンジへと出かける行動力ハンパない 三輪様

今度はハーレービックVツインの鼓動を感じてどこへいかれますか?

今日はオイル交換してラケット積んでそのままテニスラウンジへと・・・・とっても粋です☆

クロスカブ50 K.Kさん

毎日の通学・バイトの足としていつも原付バイクを使っています。

いままで使っていたスクーターがダメになり、初カブ主となりました。

ロータリーギアチェンジにはもうなれましたか?

忙しい通学・バイトの足ですが いかにスムーズにギアチェンジをするか・・・のスパイスが加わって運転に集中、そして楽しい∧∧

これからも安全運転でそしてさりげなくカブを乗りこなすカブ主になってください♡

スーパーカブC125 坪井様

キャストホイールにLEDの灯火類 そしてスマートキーシステムなどなど・・・

次世代スーパーカブの始まりですね。

パールカデットグレーのボディカラーはレトロモダンな雰囲気を際立たせますね。

カブには普段から乗り慣れている坪井様。125ccの走りと最新装備でこれからも

「カブのある暮らし」をお楽しみください。

岡本様

通勤車としてSWISH125・LIMITEDを選んだのはなんと言っても充実の快適装備。

取り回しの良さとパワーと燃費が両立なところはもちろんですが

何と言ってもグリップヒーターとそしてシートヒーターが装備されているところ。

冬の寒い朝の通勤の時、お尻がじわっとあったかい・・・♡

一度味わってしまうと欠かせなくなってしまいそう(*´∀`*)

岡庭様

GSX250R トリトンブルーメタリック きれいなブルー新色です。ヘルメットもコーディネート。

これから始まるバイクライフ一緒に満喫しましょう。まずはこの夏トリトンブルーの風に乗っていこー! ちょっと外暑すぎますが・・(^^;

スーパーカブ110・ストリート

限定モデルです。 カラーがおしゃれ♡

奥様用のリトルカブから今度は自分乗るぞ!セカンドカーとして乗り継ぎ。

納車時期がちょうどお忙しくてなかなかお店に来れなかった小川さん。

なので納車当日乗るのは今日しかない!と帰りはそのままプチツーリング。

当日午後には走行105km慣らし運転完了!との報告いただきました(^^ゞ

それから乗れてますか?まさか105kmで止まってませんよね~?

初回点検の時どれだけ乗ったかチェックします∧∧

長谷川チーフ結婚の情報を聞きつけてわざわざお祝いの花束を持ってお祝いにきていただきました。

本当に

ご心配をおかけしました(^_^;)

春のツーリングの時にシフォンケーキのクジを引いた安田様。

本日お店で引換え。

スイーツ好きのお母様にプレゼントするそうです♡

ありがとうございます。

こちらも春のツーリングでシフォンケーキ引換券を引いた

三輪様。

愛情感謝込めてますのできっと

お口に合うかと思います(^_^;)

また感想聞かせてくださいね。

大前様

大雨の一瞬の晴れ間をぬってPCX125の納車でご来店いただきました。お店を出られてすぐまた大雨に。大丈夫でしたでしょうか?そんな中 しっかり説明を聞いていただきありがとうございました。

荻様

迫力のボリュームボディのVストローム1000ですが 荻様が跨っても、すご~く安心感があります。

お仕事お忙しいと思いますがツーリングたくさん行ってください。

CRF250ラリー 矢田様

オフ車を乗り継いでいます。ブラックカラーいいですね。Good! モリワキマフラーも際立ちます☆

いつも奥様とお二人でツーリングに出かけられる杉山様。 今お持ちのニンジャ10Rと奥様用YZF-R25の他にツーリング目的に合わせてどちらでも乗れる共同のバイクという事でVストローム250を増車。これは取り合いになりそうだ! と一言(笑)

400X 松村様

30年ぶりのライダーとは思えない雰囲気。あの頃とはまた一味違ったバイクライフを楽しむつもりでいらっしゃいます。

初回点検でご来店の

ひよりちゃん

すっかりバイクが板についてますね。

キャンディーレッドカラーがとっても似合います☆

カブC110の T.T さん。

ご自宅に着く頃には

カブのギアチェンジには慣れてしまうでしょうね。

遠方からわざわざありがとうございました。

山瀧様

自分でオーバーホール中のバイクあり。その間、乗るバイクがなくなるのでグロムを購入。

好きですね(^_^;)

ビックスクーターフリークの田川様

今度はスカイウエーブのパワフルで

快適な走りをお楽しみください。

名古屋からですがツーリングの途中にでもお気軽にお立ち寄りください。

大野さま

CB400SBお買い上げありがとうございました。

横地さま

CB250Fお買い上げありがとございました。

清水様

CRF250Lお買い上げありがとうございます。

田中さま

MT07お買い上げありがとうございました。

坂口さま

YZF-R6お買い上げありがとうございました。

熊谷さま

GSX250Rお買い上げありがとうございました。

藤村さま

スーパーカブ110(限定色)お買い上げありがとうございました。

氏田さま

CRF250Lお買い上げありがとうございました。

三輪さま

VT400Sお買い上げありがとうございました。

近藤様

シグナスXお買い上げありがとうございました。

山田さま

Vstrom250お買い上げありがとうございました。

長嶺さま

クロスカブ110お買い上げありがとうございました。

渡邊様

GSX-R125お買い上げありがとうございました。

井奈波さま

モンキー125お買い上げありがとうございました。

杉山さま

YZF-R25お買い上げありがとうございました。

鈴木さま

フォルツァお買い上げありがとうございました。

稲垣様

CB125Rお買い上げありがとうございました。

宇野様

GSX-S125お買い上げありがとうございました。

川地さま

グロムお買い上げありがとうございました。

瀧戸さま

フォルツァお買い上げありがとうございました。

尾崎さま

YZF-R3お買い上げありがとうございました。

近藤さま

Vstrom250お買い上げありがとうございました。

野村様

X-MAXお買い上げありがとうございました。

原様

スウィッシュお買い上げありがとうございました。