• RENTL BIKE

明るく開放的な店内

フォトギャラリー P1 お客様紹介

フォトギャラリーP2 店舗ブログ ⇒こちら

他にバイクは所有しているものの、最近は乗る頻度もかなり少なくなっていたE様。もっと楽に手軽にバイクを楽しもうとチョイスしたのがアドベンチャーモデルスクーターADV150。そしてカラーは限定のホワイトでよりスポーティーな雰囲気です。

お忙しい合間をぬってまたどんどんバイクに乗ってください♡

普段使いにちょっとプラスでバイクを楽しもうとT様がえらんだのが

PCX160 日常の取り回しの良さと、ちょっと遠くへと ツーリングも楽しめますね。

新たなバイクライフをどうぞ満喫してください。

いつもはカップルでロードスポーツタイプのバイクでペアツーリングを楽しんでいらっしゃるO様ご夫妻

今回は奥様の普段使い用のもう少し気負わないバイクとしてPCX125を増やしました。

とは言っても奥様のカスタム魂がどうしても現れます☆ 後日にモリワキマフラー・バーエンド・ブレーキレバー そして今では

TAKEGAWAローダウンリアショックアブゾーバー&フロントローダウン強化スプリングで足つき性を良くしつつも、さりげなくスタイリッシュに仕上げています☆

スーパーの買い物袋をパン!とシートにしまい颯爽と走り去ってゆくこのPCXのO様の後姿を想像します☆

MT-25 F様

お仕事場が近所で毎日当店の前を歩いて通っていきます。

ずっと前から取りたかったバイクの免許。

今まではお仕事が忙しく免許を取りに行く時間が作れませんでした。

しかし皮肉にも昨今の蔓延防止などの措置で急に時間的余裕が。

今のうちに! この時間を無駄にする事なく直ぐにご来店。

まずは自動車学校のパンフレットから。

もちろんすでに欲しいバイクのイメージは決まっていました。

今は素通りしていた当店の店先を颯爽と走りぬけていきます☆

バイクのある人生をスタートさせたY様が乗るのは

さり気なくスマートにカスタムされたRebel250

元々クルマが好きなY様ですが、ほど良い緊張感、 風の冷たさ 暑いや寒い 匂いや音をダイレクトに感じながら走るバイク。クルマとはまた違った景色が見られるのではないでしょうか。

ツーリングクラブにも加入され積極的にバイクを楽しんでいらっしゃいます♡

普段はハーレーでツーリングを楽しむK様ですが、たまにはトコトコと林道やキャンプを楽しみたいとCT125ハンターカブをご注文。しかし納車までかなりお時間がかかりその間じっくりお待ちいただきました。ありがとうございました。

これからはハーレーで見る景色とまた違った景色が見られるのではないでしょうか。現に先日ご来店の時はリアボックスなどカブツー仕様にカスタマイズされていましたね☆

バンバン200

コンパクトボディに極太タイヤ。ストリートバイクの雰囲気とトレールバイクの要素を合わせてもつユニークなこのバイクの魅力にハマっているS様はこれで3台目。次はもっと程度の良さそうなのをと探している時に出会いました。

どんな場所へもバンバン行ける。バイクの楽しさをバンバン伝えてください。

キャンプツーリングを手軽に楽しみたいとY様が選んだのは

原付2種のスーパーカブ110

車両入荷まで少しだけ待っていただき納車の予定でしたが、納車の直前でお仕事の都合で1か月の出張が入りました。

この1ヶ月は長ーく感じたのではないでしょうか。

お帰りなさいませ。お勤めおつかれさまでした。

それではカブキャンプ、バイクのある生活をいっぱい楽しんでください。

普段の通勤からレジャーまで今ではバイクのある生活はS様にとって当たり前になっていましたが、前車の調子が少し悪くなり次のバイクを考えなければならなくなった時に以前から気になっていたN-MAXが新型で登場しました。納車を待っていただくその間にもバイクの不調の症状が顕著に出るようになってきて、もう限界。というところでギリギリ納車となりました。それ以降の新型N-MAXの入荷が出来なくなりました。S様のバイクのある生活は止める事なくギリギリのタイミングで継続できました。

先月までは企業戦士だったS様。大役を終え、地元に戻りすぐに乗れるようにと数か月前から準備しておいたのはモンキー125。

それから止まっていたライダー魂が爆発したようにソロツーを重ねているのをSNSで拝見しておりましたが、この冬場に入ると今度は元々の趣味の音楽に没頭されている様です。それは趣味の域を超えてプロです。今まで出来なかった事、やりたいことをしっかり実現されていらっしゃいます。素敵です☆

大型バイクデビューはハヤブサから。

最強最速のバイクといわれておりますが実は初めてのバイクで隼乗りとなるY様。大丈夫?と思いがちですが、実際に動かしてみると、重心が低いせいか前後バランスが良いのか意外と取り回しが軽い、それに足つきもいい。運転姿勢も程よい前傾で上半身がラクなんです。長距離でも疲れないとよく言われます。隼はツアラーバイクだと言われる所以ですね。

ただ、スピードの出しすぎには注意しましょう☆必要なのは自制心ですかね(^^;

W800のW様

本来つかないパーツもちょっとした事ならアイデアで自分でカスタメイドして何とかしてしまいます。しかもきれいに☆

趣味はバイクたけではなく車のカスタムもされます。自宅はプロのサービスピットの様。

もう既にWも自分仕様にプチカスタムされていましたね☆

次はどんなアイデアでどんな仕様が追加されているのでしょうか。楽しみです。

現行スーパーカブ110の生産中止が決まりギリギリ手にいれました。

同じカブシリーズ、カブプロ110からの乗り換えです。

Y様はバイクは全般的に乗っていらっしゃいましたが最近はカブ中心のベテランカブライダーです。

乗り換えられたカブの走行キロはなんと10万㎞! 特に不具合があったわけではありませんがこの辺でと言う事で乗り換えです。

Y様に丁寧に乗ってもらえる今度のカブも最高に幸せです♡

Hさんが免許を取って初めて乗るバイクは クロスカブ110

カラーは限定色のプコブルー・希少のカラーです。

限定色を発表したばかりのタイミングでご来店。レトロチックでかわいいカラーリングに一目ぼれ。そして無事免許を取ったタイミングでバイクも入荷。店頭に並ぶまもなくHさんの手元へ。

イメージにピッタリ似合いますね☆

これから始まる新生活。相棒クロスカブと共に頑張ってください。

何十年ぶりかにライダーに帰ったT様

今度はちょっと原Ⅱで楽しんでみようとクロスカブ110をチョイス。

ちょっとのはずが・・・当店スタンプラリーでは1ヶ月で岐阜県内道の駅56ヶ所を走破してバイク愛が再燃。お客様同士のツーリングでもコース選定から真冬のツーリング企画まで持前のサービス精神でバイクに楽しく乗る雰囲気を作っていただいています。

勤務先の同僚の皆さんで日々バイクを楽しんでいるT様。

新型CRF250L<S>は地上高が確保されていてノーマルタイプに比べてオフロードでの走破性が高いタイプ。きっと職場チームでのツーリングではオフロードに入った途端に存在感を発揮しているのではないでしょうか。

明るくイキイキした職場の雰囲気が伝わってきます。仕事と遊び(オンとオフ)もグッドチームワーク☆いいですね☆

ツーリングを楽しみたいとVストローム250を探しに見えたK様。

久しぶりのバイクは気持ちも新鮮になってオフの日はツーリングを楽しまれていらっしゃる様です。

ご自宅は少し離れていますがプチツーリングで遊びにきてください。

店ツーリングにも一緒に行きましょう。

久しぶりにまたバイクに乗ろうと思ったとK様

125㏄クラスのスクーターの中で検討した結果、PCXにしようと

ご来店。納車まで少しお時間をいただきましたがロングスクリーンなどその間に快適装備を充実されました。

バイクのある生活を充実させてください。

新型HAYABUSAのカラーオーダーをされたA様

ホワイトボディにレッドのアクセントがフォルムとマッチしてとてもカッコイイです☆

おまたせしました。でもなんとか夏までには間に合いました。

乗られた印象は、もちろんパワーは最高で長距離も楽々ですが、それよりイメージよりずっとライディングし易く街中でもパワーや大きさが気にならないとの事でした。と評判通りの印象の様ですが、でもきっとそれは若いA様だからもあるのでしょう☆

Y様の次のバイクはGSX-S750ABS。これまではオフロードを乗り継いできましたが今度は気分と趣向を変えてロードバイクに変更。

でもやっぱり趣向を変えないのは、唯一マフラーをカスタムする事。そしてGSXにはやっぱりヨシムラが似合いますね☆

少し遠方に引っ越しされて、しばらくバイクから遠ざかっていましたが、Vストローム250が気になりわざわざ遠方からお求めにご来店いただだきました。

納車時はあいにくの雨でしたがこの日しかないとカッパ持参でご来店をいただきました。家までのツーリング?ですぐに感覚を取り戻したのではないでしょうか。

ご自宅へご到着時もわざわざご連絡いただきました。ありがとうございます。これからも当店へショートツーリング感覚でご来店お待ちしております♡

今年は原付の新車も入庫がままならずお届けが厳しくなっていましたがタイミングよくTACT・BASIC入荷し K様もバイクのある暮らしがスタートしました。

いい相棒との出会いもやっぱりタイミングですね☆

M様の初バイクは スーパーカブ50

実はお母様のバイクです。

一念発起してカブに乗ろうと決めました!との事。

うれしいですね(*^-^*)

納車時は息子さんが代わりに乗って帰ります。

M様ご家族のような明るく爽やかなイエローですね。

みなさんで取り合いにならないようにしてくださいね。

何年ぶりかにバイク乗りに返り咲くI様ですが

スーパーカブ110でリスタートです。

それから初回点検でご来店。オイル交換でご来店。

その度に少しずつアイテムが増えてってます(*^-^*)

今頃は・・・

お嬢様が自動二輪を乗り始めたのをきっかけにバイクに乗り始めたH様が選んだのはGSX-S125。

ウインドアーマーにシングルシートカウル ホイールストライプとブラックボディにさりげなくアクセントを☆そしてSUZUKI車といえば忘れてならないヨシムラマフラー☆は納車に間に合わず後日取り付けに。

父娘ツーリングはバックミラーで250㏄にお乗りお嬢様の走りを確認するリードしながらのライディング。

どんな時でも父は父ですね♡

1950年に発売以降、世界累計生産台数を1億台を達成し今もなお世界で愛され続けているホンダ スーパーカブ。近年はまたカブブームも到来♡ 元来、丈夫で比較的パーツも揃うことから少々古くても販売されていますが、やっぱり当社の商品車として店頭に並べられる車両は入庫台数のうちごく僅か。

そんな中で一台だけあったキャブ車のスーパーカブ90に目をつけられたのは元々は通勤車としてスクーターも含めて原付2種を探しにご来店されたI様。他の大型車の間にあったこの☆☆☆カブ90を見つけて☆一目ぼれ♡ 通勤車と考えるとキャブ車やSTDのキック式は面倒ですが・・・今では通勤車の枠を超えてのカブの魅力にハマっています(^^)/

スーパーカブC125 T様

納期までお時間をいただいておりましたがそれもさらに遅れての入荷となり大変ご迷惑をおかけしました。それでも「大丈夫、待つ楽しみが長くなってよかったよ」と笑顔でお応えいただき、何とかシーズンにはお乗りいただく事が出来ました。当社一番人気のこのカラーはその後のカラー変更で生産されなくなり貴重な1台になりました♡

ご主人様は根っからのバイク好き。当社にご来店される時はご主人様おひとり。しかし今回は奥様とご一緒にご来店♡

え!奥様のバイクですか!!

今まではふたりでツーリングに行くにはタンデムですが、でも奥様はタンデムシートがどうしてもイヤ。「じゃあ、乗っちゃえ!」って事で☆GIXXER250SFは軽くてカッコよくて奥様にもちょうどいいですね♡ 引っ越されて田舎暮らしをはじめたA様ご夫妻。遠方からありがとうございます。

O様が次のバイクに選んだのがPCX160

通勤車でもありますがたまには高速道路も使います。

燃費も良くパワーもあるこのバイクはO様にとって”ちょうどいい”

んですね。フェンダレスやステップなどさり気なくドレスアップも忘れていません。

バイク乗りの息子さんに触発されたのでしょうか?何十年ぶりかに返り咲くT様の最初のバイクはCRF250L。でも息子様がバイク乗りになったきっかけはたぶん幼い頃のお父様のバイクに乗っている姿に影響されているのでは・・・☆

親子でツーリング 親子でバイク談義☆最高です♡

納車までかなりお待たせいたしました。何十年ぶりのバイクという事でしたが納車して帰る姿はなぜか板についていたのが印象的です。

CRF250L RALLY に乗って林道ツーリングをするのが楽しみのT様。

納車までお待たせしましたが、いざ乗ろうと押し入れにしまってあった昔使っていたSHOEIのヘルメットの内装はポロポロと崩れ落ちました。リターンライダーヘルメットあるあるですね☆

大変お待たせしました。林道ツーリング行ってらっしゃいませ☆

数年前に何年かぶりにライダーに返り咲いたI様。

以前は大型SS車を駆っていましたがもっと気軽にもっと楽に楽しもうという事でGSX-250Rに変更。GSXといえばヨシムラマフラー。と迷わずチョイス。

今では気が向いたらちょいと遠乗り♪ ライフスタイルの変化と共にバイクライフも変えていくっていい事ですね☆

バイクでも乗ろうかな?緊張感の続く毎日のお仕事の中に何かメリハリをつけるためにバイクライフをスタートさせた。そんな感じでご来店されたO様。すぐに免許を取得。選んだのは GSX125R そしてここに女子ライダーがまたおひとり誕生しました。それから遠方でのトラブルも修正方法を電話で聞きながら自力で戻ってきたりとたくましいライダーになっています☆ 先日、偶然出会った道の駅での雰囲気はさらにたくましく、クールなソロライダーへとなっています☆でもヘルメットとマスクに隠れる笑顔を私は知っています♡(^-^)

PCX125を親子でシェアのI様

最近免許を取ったお父様の希望は「堤防とかの気持ちの良い場所を爽やかに風をきって走りたい♡」でした。そして実現されました。

シェアとの事ですが実はお父様の希望ですかね☆

実際、いつもメンテナンスでご来店はお父様の方です♡

通勤バイクをトリシティ125に乗り換えられたO様

イエローカラーが追加されて、いいなーと思っていらっしゃったようです。実際もイメージ通りのきれいなイエローでとっても気に入っていただきました。

スクリーンがまだ届かずご迷惑をおかけしましたが今では、ご本人のイメージもあってかとても爽やかに乗りこなしていらっしゃるようです☆

GSX-R125ABS 限定カラー

大の車、バイク、そして旅行好きのM様。世界中での緊急事態宣言で旅行にも行けず・・・

今は遊べるバイクGSX-R125を手に入れて街乗りを楽しんで。そして郊外へはドカ・パニガーレでひとっとび!

昨年、ハンターカブで久々にライダーに帰り咲いたT様。

今度はVストリーム250ABSをパニアケース3点セットも付けてロングツーリング対応です。

ハンターカブに乗った事でライダー魂が再燃されたようです。

ただこの時、転勤で遠方にいく事になってしまいましたがその後バイクライフはいかがですか?帰省された時は是非お立ち寄りください。

レブル250 Sエディション

待っていただいていましたがなんとかシーズンに間に合いました♡

これから始まるレブルのある生活はきっと素敵になるでしょう!

納車からしばらく経っていますが、今ではマフラーも変わって少しづつカスタマイズされているようです。それも楽しみの一つですね☆

GSX-S1000F O様

冬はスノボー、夏はバイク、キャンプととにかくアウトドアが大好きなO様。

今までのバイクは購入が決まったその日になんと( ̄▽ ̄;)

納車までの約1か月間、こんなにバイクを乗らない日々を過ごした事がないと・・・

これからまたいっぱい乗って、いっぱい楽しんで20代でしかできない思い出をいっぱい作ってください☆